忍者ブログ

海底の世界

別世界

要領が悪い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

要領が悪い


昨日は、朝の早よから頑張美麗華評價ったのに、
肝心の現場の人物(上司のようなものにあたる)が、すっかりその日を忘れてお留守、
まったく頑張りを見てもらえなかった。
その人物を喜ばせてあげたいために、行ったようなものなのに。

自分だけの、隠れた頑張りになった。
ちょっと虚しい。派手さゼロ。アピール力、ゼロ。

特別に評価してもらいたいわけではなく、評価してもらうことが目的でもなんでもないが、
いっしょに頑張りたかったのに、
非常に残念である。

まあ、自分が頑張ればそれでいいが。
こっそり、かくれて善行やボランティアをしている気分。
結果的に、いろいろなものが美腋下美白しくなり、事態が好転すればいい。


世の中には、同じように頑張っても、評価してもらえる人と、
ぜんぜん評価されずに、もくもくと暗闇で頑張る人がいるようだ。

前者は、要領が良い。
後者は、要領が悪い。

わたしは要領が悪いので、
すばしっこく、抜け目無く、良い部黃斑部病變分をささっといち早く手に入れる、なんてことは程遠い。
要領のいい人は、どの世界でも、すこく、ずる賢い、とも捉えられ、妬みの対象になることが多いが。
要領が悪いのは、たんに鈍くさいだけだ。

「いつも、要だけを行い、あとは、寝ている」なんてブログに書いているが、
そうでもないようだ。

まさに「頑張り」の要領が、悪い。
いつも、日の目を見ない。

自分の行いは、自分だけが、わかっていればいいか・・・などと、自分を慰める。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R